人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全身が痛くて動きません

ラウンド1とかいうとこいったらもう体がががががるいどらですおはよ


[めいぽ]
全身が痛くて動きません_e0071542_7581968.jpg
はじめてこんなの見た気がする
4次は120かー・・・@19か・・・長いな

全身が痛くて動きません_e0071542_7591747.jpg

13900ダメージ

んー・・・微妙('A`

ちなみに最大だけつないでみると

17616ダメージ

( д ) ゚ ゚


ちょwwwwwwwwwwwwすごいなこれwwwwwwwwwwww


最大ダメージ最大もうちょい計測してみますノシノシ



ちょい計測してきました(*´σー`)

全身が痛くて動きません_e0071542_8151514.jpg

薄くてごめんなさい。タイミング失ったんですよおおお
まぁダメージを繋いで見ると・・・

14984ダメージ

( д ) ゚ ゚

全身が痛くて動きません_e0071542_8152319.jpg

同じく薄いけど勘弁。
最大ダメージだけつないでみると・・・

18448ダメージ


( д ) ゚ ゚
( д )        ゚ ゚
( д )                ゚ ゚


満足してましたおやすみなさい。











・・・ほかの職の話きいてまた鬱になりましたほんとうにありがとうございましたもうおやすみ
by ruidora | 2006-03-22 08:03


<< カテゴリつけることにした はい。おしまい。 >>